母親と妹が東京に行きました。

f:id:eiyu123:20190820221835j:image

母親「月曜日から土曜日まで東京行って来るから」

1週間前ぐらい言われました。目的は「大学を見に行く」とかだった気がします。ちゃんと聞いてませんでした。うひひ

僕の家族構成は「ミズ(僕)」・「弟」・「妹」・「父親」・「母親」の5人( +おばさん、おじいちゃん、おばあちゃんいとこ)なのですが家事をしてくれるのは母親です。残された「ミズ」「弟」「父親」は家事経験がほぼ無いです。ヤバくないですかね?

・・・さて残された家事経験が無い男3人!一体どうなる事やら・・・家事を土曜日までやりきるのか・・・それとも野垂れ死ぬのか・・・どっちなのか!

ちなみにさっき、弟と「洗濯機ってどうやって回すの?」みたいな話をしていました!

誰か助けて下さい。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter