ボーナスウヒャヒャ日記!

f:id:eiyu123:20190726220944j:image

ミズ「ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」

・・・いや通報しないで下さい。不審者じゃありませんよ!純粋無垢なミズちゃんです!タイトルの通り会社からボーナスを貰いました!そりゃ〜こんな風にもなるでしょう!

f:id:eiyu123:20190726221746j:image

ミズ「ふふふ・・・いくか入ってるかな〜・・・」

f:id:eiyu123:20190726221746j:image

ミズ「・・・おっ?」

f:id:eiyu123:20190726221832j:image

5000円でした。

f:id:eiyu123:20190726221746j:image

f:id:eiyu123:20190726221832j:image

5000円でした。

f:id:eiyu123:20190726222048j:image

f:id:eiyu123:20190726222306j:image

ミズ「5000円がなんじゃあ!!!コレで美味い物食いに行ってやらぁぁぁ!!!」

・・・という訳で5000円を握りしめた僕は・・・

f:id:eiyu123:20190726222411j:image

スシローに行きました!やっぱりお寿司は最高ですね!食べてる間ずっと笑顔でした!

他から見たら「ニヤニヤしながらお寿司を食べてる奴がいる」・・・そんな光景だと思います。店から追い出されそうです。ぐふふ・・・

f:id:eiyu123:20190726224013j:image

ミズ「Foo⤴︎お腹いっぱい!さぁてお会計だ〜」

f:id:eiyu123:20190726224056j:image

ボーナス残り2380円

f:id:eiyu123:20190726224632j:image

ミズ「・・・」

ボーナスの半分が無くなりました。お会計をしてる時の僕の顔は食事の時の笑顔(ニヤニヤ)は無くなり“無”になりました。

f:id:eiyu123:20190726225050j:image

ミズ「・・・このままじゃいけない!コレからは無駄使いをしないようにしなきゃ・・・」

樋口一葉さんが野口英世さん2人になってしまいました・・・「無駄使いをやめよう!」そう心掛けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190726225459j:image

コンビニでアイス買っちゃいました。

だって今、夏ですよ!夏はアイスを食べたくて仕方ないんですよ!仕方ない!仕方ない!

f:id:eiyu123:20190726225955j:image

ミズ「・・・次から頑張ろう!」

アイスを食べながら僕はそう思いました。

次です!次から頑張ります!・・・ちなみに福本伸行先生の漫画「賭博破戒録カイジ」にはこんな名言があります。

f:id:eiyu123:20190726230843j:image

f:id:eiyu123:20190726230851j:image

・・・頑張ります・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter