ミズ、初めてのジャグラー日記

今日、会社の先輩にこんな事を言われました。

f:id:eiyu123:20190704222033j:image

兄貴主任「よし、○○(本名)パチンコ店行くぞ」

f:id:eiyu123:20190704222431j:image

ミズ「マ、マジッすか!」

・・・てな訳で今日先輩2人と初めてパチンコ屋に行きました。そしてジャグラーをやる事にしました。

f:id:eiyu123:20190704222935j:image

ライオン先輩「とりあえずその台やってみたら?」

f:id:eiyu123:20190704223116j:image

ミズ「はーい」

とりあえず1000円入れて始めました。目指せ億万長者!!!

ーーー5分後ーーー

 

f:id:eiyu123:20190704223700j:image

ミズ「1000円comeback!!!

早速1000円が消えました。やってる最中はリアルに頭の中に「ざわ・・・ざわ・・・」という効果音がしてました。ちなみにライオン先輩はもう当たってました。

f:id:eiyu123:20190704222935j:image

ライオン先輩「このメダル使い」

ライオン先輩からメダルを少し貰い再びチャレンジする事にしました。

f:id:eiyu123:20190704223116j:image

ミズ「ありがとうございます!よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

ーーー5分後ーーー

 

f:id:eiyu123:20190704224342j:image

メダルが消えて行きました。全てが終わった気がしました。

f:id:eiyu123:20190704222935j:image

ライオン先輩「う〜ん?ならこの台は?とりあえずこのメダル使い」

次は台を変え再びチャレンジしました。

ここからミズの表情の変化で結果を予想してみて下さい。

f:id:eiyu123:20190704223116j:image

f:id:eiyu123:20190704224727j:image

f:id:eiyu123:20190704224822j:image

f:id:eiyu123:20190704224903j:image

どうでしょう。分かりやすいでしょう?「こんなの見せられてどうしたらいいの・・・」という意見もあると思いますが、僕が皆さんの立場からしたら全くの同意見です。なのでご安心して下さい?

しかし!その台に粘り続けて数分後・・・

f:id:eiyu123:20190704225135j:image

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ようやく揃いました!

イエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!

f:id:eiyu123:20190704230103j:image

ミズ「ウヒョヒョヒョヒョヒョ!!!」

結果1000円(+先輩から貰ったメダル)で5200円ゲットしました!!!いや〜嬉しいです。それと同時にハマりそうで怖いですね。とりあえず暇があったらまたやってみたいと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter