僕の同期の友達が会社を辞めた話

f:id:eiyu123:20190624205810p:image

ゴリ「ミズちゃん、俺仕事辞めるわ」

f:id:eiyu123:20190624210026j:image

ミズ「マ、マジで・・・」

今日、幼稚園の頃からの友達ゴリが仕事を辞めました。転職するようです。

f:id:eiyu123:20190624210647j:image

ミズ「お前とは幼稚園の頃からの付き合いだったな・・・(高校は違うけど)こうやって目を閉じるとお前との思い出が・・・」

f:id:eiyu123:20190624210647j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20190624210849j:image

ミズ「ごめん、全然思い出せないわ」

ゴリとの思い出が全然思い出せないです・・・

数十分思い出そうとした結果、思い出した思い出は中学生の頃、夏休み2人で補習に出た事とゴリの飼っていた犬がめっちゃ吠える事ですかね。

しかしそれでもゴリとは何年の付き合いです!やっぱり寂しくなります・・・しかしコレはゴリが選んだ道!僕は応援したいと思います!

仕事最終日、僕はゴリにプレゼントをしました!

 

何をプレゼントしたかと言うと・・・

 

道に落ちてたチョコレートをプレゼントしました!

いや〜やっぱりプレゼントはいい物ですね!

ゴリはチョコが落ちてた奴と知ってからから「ふざけんなぁぁぁ!俺もう食ったぞ!」と叫んでますが気にしません!

何はともあれ、ゴリお疲れ様!次の職場でも頑張れよ!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter