風邪気味とまだ月曜日日記!

どうも、皆さん!「ミズ」です!

 

3月も終わりで、一週間後には4月ですね。

4月と言えばお花見ゴールデンウィークなど沢山イベントがありますね!

 

ちなみに僕の仕事はゴールデンウィークでも普通に仕事があるのでイベントもクソも無いんですね!

 

 

チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さて、いきなりですが僕は今・・・

 

 

f:id:eiyu123:20190325230515j:image

風邪気味でヤバイっす

 

喉が痛くなったり声がガラガラになったり鼻づまりになったり・・・

 

原因はなんとなく分かっています。

 

日曜日、僕は車を運転していました。

f:id:eiyu123:20190325231022j:image

ミズ「ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオ!」

 

・・・なんですか?運転が楽しいんですよ!そりゃこんな声ぐらい出るでしょ! 

これを見て引いた人は家のポストに溶けたチョコレートを入れるので覚悟しといて下さい。 

 

運転し、向かった先は洗車場です。

f:id:eiyu123:20190325231523j:image

車の床の所に落ちてる砂をバキュームで吸い取ったり、(この時、座席の下から何故か100円とロケット花火が出てきました)

車外を水で流して洗ったりしてたんですけど・・・

その時に思い切り水がかかったんですけど、着替えずそのまま洗車を続けてたんですよ・・・

多分それが原因だと思います。

 

f:id:eiyu123:20190325232232j:image

ミズ「ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオ!!!鼻づまり!!!喉痛い!!!体熱い!!!ヘルプミー!!!」

 

 

 

 

家に帰ったら喉は痛いし鼻はつまるし体は熱いし・・・

明日も仕事なのに・・・どうしよう・・・

・・・とりあえずご飯を食べてお風呂に入ろう・・・そして寝よう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190325232731p:image

ミズ「ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオ!!!お風呂最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

f:id:eiyu123:20190325232858p:image

なんということでしょう。

あれだけ騒いでたバカはお風呂に入っただけで復活しました。

まだ喉が痛かったり鼻づまりはあるんですが、だいぶ治ったと思います。なので次の日は元気に仕事に行きました。

 

仕事終わり

 

f:id:eiyu123:20190325233447p:image

ミズ「ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオ!!!仕事終わりの飯うめえええええええええええ!!!」

ちなみに今日の晩ご飯はカレーでした。

 

f:id:eiyu123:20190325233634p:image

ミズ「美味いご飯もの食べたし!明日も頑張れそう!!!ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190325233836j:image

月曜日

 

f:id:eiyu123:20190325233634p:image

 

f:id:eiyu123:20190325233836j:image

月曜日

 

f:id:eiyu123:20190325234035j:image

 

f:id:eiyu123:20190325233836j:image

まだ月曜日

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190325234220g:image

寝よう・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter