2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友達と晩ご飯、映画日記

どうも!早いもので、明日から2月ですね!ミズです! 年を取ると共に時の流れが早くなる事をしみじみ実感する僕は1月30日の日曜日に友達と晩ご飯を食べに行き、映画を観に行きました! 今回はその時の日記です!ではどうぞ! 【登場人物紹介】 ※アスキーアー…

【ミニ日記】仕事復帰!

どうも、ミズです! 昨日のブログでも書いた通り、今日から仕事に復帰しました! 11日間の自宅療養後の僕の仕事の様子はこんな感じでした! 仕事を始める時に乗り物から軽くジャンプして降りたのですが、 ミズ「ほっ!」 この時、後輩と一緒に仕事していたの…

明日から仕事復帰です!

どうも、ミズです! 1月15日に濃厚接種者になってしまい、今日まで自宅療養してました。 そしてタイトル通り、明日から仕事復帰します! ミズ「診断の結果待ちを入れたら11日間自宅療養だった・・・明日から・・・」 ミズ「頑張るぞ!」 ミズ「・・・」 ミズ…

ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド日記!!!〜遊園地編(後編)〜

前回のあらすじ・・・ 2021年7月11日 ミズ・ライダー・ヒロ・WDちゃん・しんちゃん・タッキー遥乃は岡山県にある遊園地ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランドに行き、遊園地を楽しんでいた。 遊園地では・・・ いじょーーーに長い階段でアトラクションに乗る…

すんごい夢を見ました。

どうも、お昼寝ばっかりしているミズです。 その為、最近変な夢をよく見る様になりました。 この前は・・・ 家の外から小学生に弓矢で狙われるというハードボイルドな夢を見ましたからね。隣の家の屋根から僕の家の窓に向かって射ってきました。ホークアイか…

PCR検査の結果が出ました。

どうも、ミズです。 15日に妹が発熱しPCR検査をした所、陽性でした。 その為、家族は濃厚接触者扱いとなり、急遽仕事を休む事になり、17日に家族でPCR検査を受けに行きました。 ↓PCR検査の様子 ミズ(お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!) ちなみに妹のPCR…

PCR検査を受けて来ました。

どうも、ミズです。 今日、家族とPCR検査を受けて来ました。 結果は明日ぐらいに出るみたいです。 ミズ「頼む・・・」 では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) | Twitter ミズズズズズズズ!!! - YouTube

濃厚接触者になってしまいました・・・

どうも、ミズです。タイトルの通り、濃厚接触者になってしまいました。 現在、保健所からの指示待ちをしています。 では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) | Twitter ミズズズズズズズ!!! - YouTube

映画「ザ・スーサイド・スクワッド」の続報!

『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』(ーごくあくとう、しゅうけつ、原題: The Suicide Squad)は、DCコミックスのチーム「スーサイド・スクワッド」をベースにした2021年のアメリカのスーパーヒーロー映画。 ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪…

高校卒業して以来会えていなかった友達からインスタフォローされました。

1月11日 僕のInstagramがフォローされました。 ミズ「おっ?インスタフォローされた!誰だろう!?」 ミズ「・・・」 ミズ「・・・この人、もしかして・・・!」 Instagramのアカウントの名前、そして投稿されている写真に載っている投稿主の顔・・・「もし…

「うまぴょい伝説」がうろ覚えすぎるミズ君。

僕の周りで“ウマ娘 プリティーダービー”が流行っています。 ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames ↓ウマ娘にハマる友達のツイート その影響か仕事中、僕はウマ娘のイメージソング“うまぴょい伝説”を口ずさむ様になりました。 うまぴょい伝…

11月に買ったポケモンシャイニングパールの現状は・・・

どうも、ミズです!僕は去年の11月19日にポケットモンスターシャイニングパールを購入しました。 シャイニングパール買いました! pic.twitter.com/wzCesyIY5h— ミズ (@mizuuu777) 2021年11月19日 19日に購入して冒険を始めたのが11月21日、現在は1月9日! …

【ミニ日記】iPhone用のイヤホンを買いました。

1月8日 土曜日 日記のタイトル通り、iPhone用のイヤホンを買いました。(正確には変換アダプタ) 僕が使っているiPhoneのイヤホンの挿し口はこんな感じなのですが、いつも使っている100円ショップには、iPhoneに使えるイヤホンが売っていません。 今日行った…

ミズに似てる「千と千尋の神隠し」のキャラ 日記

どうも、ミズです。 今日(1/7)に金曜ロードシネマクラブ|日本テレビで「千と千尋の神隠し」が放送されました。 会社で“千と千尋”の話になり、バック主任にこんな事を言われました。 バック主任・・・元自衛隊。 バック主任「※ミズさんは千の千尋に登場す…

ミズの推し【プリキュア・ポケモンなど】

特別お題「わたしの推し」 日記に書くネタが無いので久々にお題を書いて行こうと思います。 どうも、ミズです。皆さんは“推し”はいますか? 推し・・・人やモノを薦めること、最も評価したい・応援したい対象として挙げること、または、そうした評価の対象と…

【ミニ日記】明日は早出か・・・

どうも、ミズです。 タイトル通り、明日の仕事は早出です。 いつもは6時30分ごろに起床して7時15分・7時前頃に出勤するのですが、早出の時は5時過ぎに起きて6時ごろには出勤しています。 ミズ「めんどくせぇぇぇぇぇぇぇ!!!」 いや、本当に・・・マジで・…

YTさん、24時間ドライブ!

前回までのあらすじ! 高校生からの友達“YTさん”・“ライダー”そしてYTさんが通っていた大学の後輩“Hiraiくん”は1月3日の11時から12時間(行き帰り合わせて24時間)車を走らせてどこまで行けるかドライブを思い付きで始めました。 ↓その時の日記 YTさん、思い…

YTさん、思い付きのヤベェー計画!

1月2日 日曜日 22時頃のLINE通話 僕は高校生からの友達「YTさん」・YTさんが通っていた大学の後輩「Hiraiくん」とLINE通話をしていました。 YTさん(左)・Hiraiくん(右) YTさん(LINE通話)「年末年始ライド・・・目的地まで行きたかった・・・」 YTさん…

1月1日振り返り日記

どうも!2022年もよろしくお願いします!ミズです! 始まりました!2022年!昨日は晩ご飯でお酒を飲んで2杯で寝てしまいました! はぴゃーーー pic.twitter.com/MOuc6Xm5Q4— ミズ (@mizuuu777) 2022年1月1日 お酒 ↓昨日の日記 あけましておめでとうございま…

あけましておめでとうございます!

皆さん! 新年! あけましておめでとうございます! いや〜2022年ですね!そして2022年は寅年!寅年といえば僕の生まれ年でもあります!年男です! ・・・さて去年と同じ様に1月1日の様子を日記に書こうと思ったのですが・・・ ↓去年の12月31日、1月1日の日…