2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよ兵庫県マスターズ水泳の試合じゃぁぁぁ!

どうも、ミズです! タイトル通りいよいよ明日は兵庫県マスターズ水泳の試合です!僕にとっては初試合になります! 僕自身、しっかり水泳をやっていたのは小学生1年生〜5年生の間だけで、かなりのブランクがありますが、頑張りたいと思います! 今日は友達の…

明後日(日曜日)はマスターズ水泳の初試合です・・・

ミズ「どうも、ミズです。明後日・・・つまり8月1日の日曜日、僕が所属している社会人の水泳マスターズチームの試合があります・・・」 ↓社会人水泳マスターズチームの事 8月1日にある水泳の試合に出ます! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女…

(多分)生まれて初めて“うなぎ”を食べました日記

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 土用の丑の日 土用の丑の日(どようのうしのひ)/土用丑の日(どよううしのひ)は、土用の間のうち十二支が丑の日である。 土用の丑の日 - Wikipediaより・・・ 調べてみると今日(7月28日水曜日)…

【ミニ日記】オリンピック5日目の僕の一言。

2020年東京オリンピック競技大会 2021年7月23日 - 2021年8月8日 【オリンピック5日目】 ミズ「・・・」 ミズ「オリンピックってまだやってたんだ・・・」 オリンピック・・・1日、2日ぐらいのイベントだと勝手に思ってました・・・ では今回はこの辺で・・・…

花火日記、今日書こうと思ってたんですよ。思ってたのですが・・・

どうも、ミズです! 金曜日に書いたブログの通り、昨日の夜に友達と花火をして来ました! 昨日は友達と花火をしました。 pic.twitter.com/FbpnwrzgDG— ミズ (@mizuuu777) 2021年7月25日 本当は今日で花火をした日記を完成させようと思っていたのですが・・・…

明日は友達と花火をします!

どうも、ミズです!明日、友達と花火をします! (顔がアスキーアートで隠れていますが、マスクしています。) 今日はヒロと花火の買い物に行きました! 花火は2018年にした時以来やってないので楽しみです! ↓2018年にした花火の日記(思い出) ミズの思い…

初めて“ペヤング 獄激辛担々やきそば”を食べました。

仕事の休憩時間、後輩からある物を貰いました。 ヘンゼル「ミズさん、これ1口食べてみます?」 ミズ「そ、それは!!!」 ペヤング 獄激辛担々やきそば | まるか食品株式会社 ペヤング 獄激辛担々やきそば | まるか食品株式会社(←公式サイト) ペヤング 獄…

ミズの思い出17「音楽の授業のテストの話」

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 どうも、ミズです!久しぶりに思い出を書いて行こうと思います! 今回の思い出は僕が高校2年生の頃の音楽の授業での思い出です!ではどうぞ! ミズ(高校生)「あ〜もうすぐで音楽のテストか・・・…

新人の財布の話

この前、僕の職場に新しい人が入社しました。 五条勝「このたび、この会社に入社しました五条と申します。」 ※使用アスキーアート イナズマイレブンより“五条勝” 年齢は30代半ばぐらいの方です。そんな五条さんは現在、僕と主任と仕事をしています。 ーーー…

8月1日にある水泳の試合に出ます!

どうも、ミズです!タイトルにも書いてる通り、8月1日に水泳の試合があり、出ます! 前にも書いたのですが、僕は友達のYTさんが作った水泳のマスターズチーム「Toy Boy Swim Team」に所属していて今回、Toy Boyの一員として試合に出ます! Toy Boy Swim Team…

ミズの日常登場人物紹介!その13「タッキー」

どうも!7月11日の日曜日に行った遊園地の日記を「土曜休みを使って書こう!」と意気込んでいたら、普通に昼寝してもらって気付いたら22時過ぎていたミズです!oh my God! ・・・と、いう訳で今日は久々に人物紹介を書いて行こうと思います! ↓前回の人物紹…

友達の家に泊まろう! in Masaya家日記

どうも!7月に入ったので「プロテインを買って筋トレを再開しよう!」 ・・・と思ったその日の晩ご飯に麻婆豆腐と白ご飯を2杯、食べてしまったミズです! おいぃぃぃぃぃぃぃ!何やってんだぁぁぁぁぁぁぁ!俺ぇぇぇぇぇぇぇ!!! ・・・そんな僕は7月2日、…

ライダー誕生日おめでとう!

ライダーとは・・・ ライダー・・・高校1年生からの友達。特撮を愛し、特撮に愛された男。ハーフ顔で高校の修学旅行でハワイに行った時、税関の人に「Are you japanese?」と聞かれて「Yes」と答えたら・・・ 税関の人「No!」と言われた事があるらしい。 ・…

【ミニ日記】明日は友達の“ライダー”の誕生日!

ライダーとは・・・ ライダー・・・高校1年生の頃に知り合った友達。特撮(特に仮面ライダー)が大好きで、あだ名のライダーもそこから取られた。絶対音感があり、歌唱力が半端ない。 そんなライダーですが、明日(7月15日)が誕生日みたいです!いや〜めで…

最近知った真実・・・!?

ある日、僕はスマホでネットサーフィンをしていました。 ※実際はスマホです。 男の娘とは・・・!!! 男の娘(おとこのこ)は、男性でありながら娘のような女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。 男の娘 - Wikipediaより・・・ ミズ「どぅふ♬ど…

ミズのいびきの言い訳

どうも、ミズです。 いきなりですが、皆さんは寝てる時に“いびき”をかいていますか? 僕はちょっとだけいびきをかきます。 ちょっとだけです。 (↓友達のYTさんが録音した僕のいびき) YTさんが撮影した僕のいびき。自分で言うのもなんですが、うるせぇな俺…

遊びに行き、帰って来ました!

どうも、ミズです!昨日の日記に書いた通り、遊びに行って来ました! 今回は、ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランドに行って来ました! いや〜楽しかったです! ちなみに今回のメンバーは、 ライダー ヒロ しんちゃん タッキー遥乃 WDちゃん ミズ の6人です…

明日、遊びに行ってきます!

どうも、ミズです! 明日(7月11日)、友達と遊びに行きます! 時期が時期ですので、仕方ないのですが友達と遊びに行くのは凄い久しぶりです! 今まではドライブをしたり、 夜の新地探索日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好き…

【ミニ日記】メタキンのツイート

メタキン・・・YTさん経由で知り合った友達。コーヒーとごちうさが好きで、YTさんからは“カフェイン中毒のロリコン”と言われてた。今年の4月頃に就職した。 ・・・そんな彼が、この前こんなツイートをしてました。 ミズ「おっ、メタキンがツイートしてる。な…

今日は七夕ですね。

七夕(7月7日)・・・ 七夕とは、織姫(おりひめ)さまと彦星(ひこぼし)さまが天の川を渡って、1年に1度だけ出会える7月7日の夜のこと。短冊に願い事を書いて、笹竹に飾り付けます。 【七夕とは】行事の意味や由来、七夕飾りの作り方や食べ物もご紹介!|…

明日は七夕ですね。

どうも、ミズです。今日は7月6日・・・いきなりですが明日は何の日でしょうか? 7日・・・七夕ですね。 七夕とは、織姫(おりひめ)さまと彦星(ひこぼし)さまが天の川を渡って、1年に1度だけ出会える7月7日の夜のこと。 短冊に願い事を書いて、笹竹に飾り…

【ミニ日記】メタキンとYTさんの会話

水泳の試合の“役員”を巡ってメタキンとYTさんの会話です。 メタキン「頼む!YT!次の水泳の試合で役員をやってくれ!」 YTさん「嫌どす〜」 メタキン「お前以外に役員出来る奴いるのかァ!?」 YTさん「え〜・・・」 YTさん「・・・ミズにやらせたら?」 ミ…

お泊まりして来ました!

どうも、ミズです!前回の日記にも書いた通り、お泊まりに行って来ました! 金曜日の夜に行き、土曜日の17時ごろ、地元に戻って来ました! 今まではYTさんの家だったのですが、今回はMasayaの家に行きました! ↑Masaya ちなみにMasayaの住んでる所はこんな感…

またお泊まりに行きました!

どうも、ミズです! 7月2日の金曜日に、お泊まりに行きました! ↑移動中 今回はMasayaの家にお泊まりに行きました! ↑Masaya またゆっくり書いて行こうと思います! では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) | Twitter ミズズズズズズズ!!! - YouTube

ミズがモテない理由

7月1日 仕事中の会話です。 主任(左)「ミズは一生モテないだろうな〜」 ルパン3世(右)「モテないモテない」 ミズ「し、し、失礼な!僕が結婚出来ない理由がどこにあるんですか!」 ルパン3世「だって・・・」 ーーーーーーー ↓ミズの過去の発言 その① 会…