2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友達と飲みに行きました!

どうも、ミズです!今日(9/18)友達と飲みに行きました! メンバーは、僕(ミズ)とYTさんとSBです。またゆっくり書いて行こうと思います! では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) on Twitter ミズズズズズズズ!!! - YouTube

未公開写真紹介!その2

こんにちは!この前、友達のYTさんと仕事終わりに晩ご飯を食べに行ったのですが「お寿司食べに行かない?」と僕が提案したらYTさんが、 YTさん「SUSHI食べたい♪ SUSHI食べたい♬ SUSHI食べたい♫ SUSHI食べたい♩」 といきなり歌い出して怖かったミズです。 htt…

公園で人狼ゲームetc. カラオケ日記

こんにちは!この前、友達のヒロに恋人が出来たと聞いて発狂したのですが・・・ ↑ヒロ(バカ野郎) 僕の誕生日と友達の衝撃事実!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 友…

バイオハザード RE:3を買いました!

ミズ「今更だけどずっと欲しかったバイオハザード RE:3を買いました!いや〜嬉しい!早速やっていきます!」 数十分後・・・ ミズ「無理」 え?バイオハザードってこんなに難しかったっけ?ってなりました。しかしせっかく買ってきたゲームを序盤で投げ出す…

未公開写真紹介!その1

こんにちは! これは近所の友達のお母さんから聞いた話なんですが、僕は幼稚園児の時によく全裸で外に出て遊んでたみたいです。どうも、ミズです。聞きたくなかったです。 ・・・そんな事はさておき今回はタイトルの通り今まで書いたブログ記事の未公開写真…