2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミズの思い出8「友達と花火をした話」

8月2日に行ったプール・8月30日に行ったカラオケの日記がまだ完成してないので、久しぶりに思い出を書こうと思います。 どうも、ミズです。8月が終わりますね。明日から9月・・・あっという間に過ぎ去って行く夏・・・友達とご飯を食べに行き、カラオケをし…

友達のKai君とるんたいと遊びに行きました!

アーティストの瑛人さんが思い出す香水の匂いはドルチェ&ガッバーナ! もしも瑛人さんの言う3年ぐらい会ってないのが“君”じゃなくて“ミズ”なら思い出す匂いはおそらくファブリーズでしょうね! ・・・だからなんだよ。すみません。ふと思っただけです。 ・…

【ミニ日記】俺がそんな事する訳ないでしょォ!

8月16日、幼稚園からの友達のKai君・るんたいとLINEをしてるの日記です。 Kai君(左)・るんたい(右) 話の流れでKai君になんの罰ゲームをさせるか。と言う話になりました。そこで僕が考えた罰ゲームが・・・ セミを素手で触る もしくは 動いてる扇風機にチ…

高校の友達とカラオケじゃぁぁぁ!日記

こんにちは!ミズです!7月19日の日曜日、僕は友達とカラオケに行きました。 今回はその時の日記です!ではどうぞ! ーーーーーーーーーー 【今回のメンバー紹介】 ミズ このブログの管理人。パンセクシャル。友達からは【将来、何かヤバい事する奴】と言わ…

友達とプールに行って来ました!2020年!

どうも、ミズです!今日(8月2日 日曜日)に友達とプールに行って来ました! ついさっき(23時26分)に帰って来たので、またゆっくり書いて行こうと思います。 また7月19日に行ったカラオケ日記も作成中ですので出来上がったらそちらも是非、ご覧下さい! で…