2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス数合計1万突破!俺の個人的ランキング5「ミズの個人的に思い出深い日記ランキング」

どうも、ブログ管理人のミズです! 2019年3月16日から始めたブログですが、やっとアクセス数の合計が1万突破しました!ありがとうございます! 男2人で「映画プリキュアミラクルユニバース」を見に行った話!【ネタバレなし】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセ…

会社でCODモバイル日記

どうも、ブログの管理人のミズです!突然ですが僕が勤めている会社では先輩も同期もCODモバイル(コール オブ デューティ モバイル)をやっています。みんな仕事が終わり定時の時間までCODモバイルで通信して楽しんでいます! ↓がCODモバイル中の楽しい会話…

友達と初めてのオンライン飲み会日記

こんにちは!この前、トイレに行きズボンを下す夢を見たミズです! マジでヤバかったです・・・数秒起きるのが遅かったら21歳にしてお漏らしする所でした。 まだこのお漏らしの原因が尿失禁とかなら良いのですが、僕の場合はただ普通に尿を漏らしただけです…

暇過ぎて「質問箱」始めました。

匿名で聞けちゃう!ミズさんの質問箱です | Peing -質問箱- ミズ「暇過ぎて質問箱始めました!どんな質問でも、答えますぜ!匿名なので気軽に質問して下さい!」 ミズ「ただ『銀行口座の暗証番号教えて』とかそういう質問は答えられませんからね!マジで!)…

本当に何にも出来ない…出来ない…ああああああああああああ!そんな僕の暇つぶし日記

どうも、最近コロナの影響で何にも出来ないミズです。 マジで何にも出来ない・・・遊びに行けない・・・いや今遊びに行けないのは当たり前ですが・・・ ミズ「カラオケ・・・遊園地・・・ドライブ・・・飲み会・・・」 ↑現在の僕は今こんな感じです。とりあ…

予定無し休み日記

どうも、1日に来る迷惑メールの量が半端じゃ無いミズです!凄いですよ。半端じゃ無いです。最初は「なんだよ!このメール!ふざけんな!」と思っていましたが、最近は来なくなると寂しくなります。なんだよこの性格。 ・・・さてそんな寂しがり屋なミズは今…

俺の個人的ランキングその4「ミズの個人的に好きなゲームソフト」

どうも、こんにちは!ミズです!久しぶりに個人的ランキングです。つまり書く事が無いって事です。 その1 俺の個人的ランキングその1「ミズの個人的に好きな映画ランキング」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事…

YTさんと買い物に行きました日記

こんにちは!最近「痩せよう!」と思い家の中で腹筋や腕立て伏せを始めたミズです! やり始めた日は面倒くさかったのですが続けてると段々と楽しくなって来ました! そして何より!筋トレ後のジュースとアイスが美味しい!最高! しかし筋トレを続けているの…

会社の先輩とこんな会話ばっかり

僕の会社のでっていう先輩がこんな事を言っていました。 でっていう先輩「ミズ・・・うちの会社にバイセクシャルの子(ミズ)がいるって話を嫁にしたんだよ・・・で、その子は売り専(ゲイ向け風俗店)にも行ってるって話をしてな・・・」 ミズ「ほうほう」…

ミズの禁欲生活9日目〜11日目

ミズの禁欲生活7日目&8日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 ↑7日目、8日目 どうも、ミズです。今の梅田・新宿の写真をTwitterで見たのですが、マジでヤバイですね・・・正…

ミズの禁欲生活7日目&8日目

ミズの禁欲生活5日目&6日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 ↑5日目&6日目 どうも!風に舞う桜を見ながら「綺麗だな〜」と思って通勤してたらその近くにある工場の匂いに撃…

友達と飯食いカラオケ日記

こんにちは!禁欲生活中のミズです!頑張っています!それを聞いた友人のYTさんからはTwitterでまむしドリンク、スッポン持って行くわ。と言われました。いい友達ですね!ぶっ飛ばしてやりたいです! ・・・そんな高校1年生の時からの友人をぶっ飛ばしたいと…

ミズの禁欲生活5日目&6日目

ミズの禁欲生活4日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 ↑4日目 どうも、戦い続ける戦士ミズです。 ・・・と書くと何かカッコよく聞こえますね。戦ってる相手って“性欲”の事…

友達とプールで運動日記

こんにちは!禁欲生活5日目のミズです! 仕事終わりにスーパーで買い物をしてお店から出た後、駐車場に変な車が停まっていて「趣味の悪い車だな・・・」と思って見てたら僕の車でした! 僕の車 その事をTwitterで呟いたら友達のYTさんから「知ってる」と返信…

ミズの禁欲生活4日目

ミズの禁欲生活3日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 ↑3日目 どうも、ミズです。4日目です。朝が辛やばいっす・・・朝になったら一足先にミズのミズJr.は起きてるんですか…

ミズの禁欲生活3日目

ミズの禁欲生活2日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 ↑2日目 どうも、ミズです。3日目です。まだ頑張っております。 禁欲して3日目・・・変わった事があります。 主任(53…

ミズの禁欲生活2日目

ミズの禁欲生活スタート!& 1日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 ↑1日目 どうも、ミズです。禁欲生活2日目です。僕の友達もこの禁欲生活を応援してくれているのでまだ頑…

ミズの禁欲生活スタート!& 1日目

2020年 4月1日 4月1日(しがつついたち)は、日本や一部の国では4月1日は会計年度・学校年度の初日である。この日は政府機関、企業などで多くの制度の変更、新設、発足が行われ、異動や新入学など大きな変化が起こる日である。 (wikiより) どうも、ミズで…