2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミズの思い出6「20歳で漏らした話」

どうも、ミズです。久しぶりにミズの思い出シリーズを書いて行こうと思います。・・・てかタイトルで全て分かると思うのですが、まぁいいんじゃありませんか。 今回の話は20歳の本当に見てて可愛そうなクソみたいな思い出です。見た後で「気分を害された!」…

【予告】ナガシマスパーランド日記!!!

ナガシマスパーランドとは・・・三重県桑名市長島町浦安にある長島観光開発株式会社の運営する大型レジャーランド。同社が形成するナガシマリゾートの中核施設である。 wikiより https://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/ 1月19日・・・6人の男女が入園し…

お正月後日談日記

こんにちは!ミズです!いや〜皆さん!年が明けましたね! 大晦日まではミズは「いやもう2019年だよ!これ以上明けて何になるんだ!考え直せ!」と思っていましたけど、2020年になった瞬間「イアエエエエエエイ!ポペェェェェェェェ!」と叫びながら全裸にな…

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!! こんにちは!ミズです! いや〜2020年になりましたね〜。めでたい!めでたい! そんな中、足のカカトがカサカサになっていました!いや〜めでたいですね! 今回は僕のめでたい1日を紹介したいと思います。でもこんなブ…