2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のPVが1000を突破しました!

こんにちは!ミズです!タイトル通りこのブログの“今月のPV”が1000を突破しました! いや〜まさか21歳の日常を書いて行くだけのこのブログのPVが1000を突破するとは思いませんでした! あと、PVじゃなくアクセス数の話になるのですが 9月29日のアクセス数が…

友達とお酒を飲みながらカラオケをした話!

こんにちは!「ミズ」です! 9月28日に飲み会を計画していたのですが、友達の時間の都合とかで中止になりました。 飲み会の計画を立てていました! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系…

友達とカラオケに行きました!

タイトル通り、YTさんとヒロとライダーとカラオケに行きました! 今回のカラオケはお酒も入っているのでヤベェーです。うふふ とりあえず明日ぐらいにでも書こうと思います。うひひ ミズ (@mizuuu777) on Twitter

祝!100記事!

どうも、「ミズ」です!タイトルにも書いてあるのですが今回のこの記事が「ミズの日常はこんな感じです。」で・・・ 100個目の記事です! 2019年3月16日に始めたこのブログ!三日坊主どころか考えるだけで行動しない“行動無坊主”の僕ですが続きましたよ〜。…

俺の個人的ランキングその3「ミズの個人的に面白かったYouTubeの動画」

はい、皆さんこんにちは!ミズです!書く事がありません!なので久しぶりに個人的ランキングを書いて行こうと思います! その1 俺の個人的ランキングその1「ミズの個人的に好きな映画ランキング」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性…

飲み会の計画を立てていました!

ミズ「ウッポパッペ!みんな〜9月28日に飲み会しようぜ!」 どうも、小学校〜中学校の頃はあだ名は「○○ちゃん(下の名前)」高校生の頃は「チュパカブラ」のミズです。 チュパカブラ(Chupacabra)は、主に南米で目撃される吸血UMAである。チュパカブラスと…

ポケモン「カモネギ」が最新作で進化決定!!!

カモネギ ずかん No.083 ぶんるい かるがもポケモンタイプ ノーマル / ひこうたかさ 0.8mおもさ 15.0kgとくせい するどいめ / せいしんりょく / まけんき(隠れ特性) もっている クキは たいせつなぶきでもあり かたなを ふるようにいろんなものを きること…

8月18日の日曜日から地獄でした。

ミズ「・・・アポッヌヌッポァ・・・」 ・・・いきなりすみません。 実は8月18日〜31日まで休みがほぼありませんでした。まさに地獄でした。(午後から休みはありました。) その地獄の始まりは↓この日記からご覧下さい。 ハッピー日記! - ミズの日常〜LGBT…

会社のイベントで「オーケストラ演奏を聴きに行く」と言うイベントがあるみたいです。

ある日、会社にこんなチラシがありました。 ミズ「オーケストラ演奏・・・」 オーケストラ演奏のイベントのチラシがありました。 ミズ「日曜日か・・・休みだけどな〜・・・でも家族や友達も誘っていいって言われたしな・・・行こうかな?」 詳しい話はよく…

ミズの思い出5「友達と勉強会をした時の話」

どうも、皆さん。この前仕事の帰り、明日休みという事でテンション上がり自転車に乗りながら ミズ「ドラえもん♫世界中に 夢を そうあふれさせて♫」(※どう見ても自転車です) 「夢をかなえてドラえもん」を歌いながら帰っていました!次の瞬間 黄色のポール…

友達とアミューズメントパーク日記!

こんにちは!この前あまりにも寂しくて車の助手席に僕の好きなドラえもんのぬいぐるみを置いてドライブをしてみたのですが余計に寂しさが増し、虚しさもプラスされたミズです。 信号待ちする度に「・・・何やってるんだ俺・・・」と思いました。そんな寂しが…

9月1日に遊びに行った時の日記まだ全然書けねぇぇぇ!

ミズ「うひぃぃぃ!前、遊びに行った時の日記が書けねぇぇぇ!」 上の画像の様に写真にモザイク代わりにアスキーアートを使うのですがこれがまた面倒くさい。 アスキーアートの画像を保存する→アスキーアートの余白の部分を消す→写真に貼る。 この流れがめん…

ミズの思い出4「友達と一緒に「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」観に行った話。 」

どうも、皆さん。マヨネーズ大好き「ミズ」です。9月1日の日曜日に友達と遊びに行った時の日記がまだ出来ないのでとりあえず思い出を書いて行こうと思います。 ちなみに友達のYTさんからは「(ブログ書かないなら)明日家行くわ」という恐ろしい脅迫を受けま…

遊びに行った時の日記更新中です。

日曜日に遊びに行った時の日記ただいま書いている途中です。 友達のライダーからは「あの時の日記まだ?」と言われ、YTさんからは「ミズ先生、締め切りはもう過ぎてるんですよ!?家の物差し押さえするぞ!」と身に覚えのない締め切りと脅しがありました。な…

このブログを始めて半年経ちました。

今日、はてなブログさんからこんなメールが来ました。 ブログを始めて半年経ちました!3月から始めて色々とありました。 友達のKai君と映画見に行ったらこんなLINEが来てスマホ投げたり、 カラオケに遊びに行ったらなんかスゲェー写真が友達から送られてきた…

このブログのちょっとした変更点

皆さん、こんにちは。ブログ管理人のミズです。今年の3月16日に始めた「ミズの日常はこんな感じです。」もう少しで半年経ちます。 男2人で「映画プリキュアミラクルユニバース」を見に行った話!【ネタバレなし】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だ…

友達と遊びに行きました!

9/1、友達と遊びに行って来ました!(現在時刻が22時50分) 写真は僕とライダーです。何やってるか分からないでしょう?僕もあんまり分かりません。 また時間がある時、書いて行こうと思います! ミズ (@mizuuu777) on Twitter