2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンマスターズ始めました!

ミズ「今日!ポケモン最新スマホゲーム!ポケモンマスターズが配信スタートじゃあ!」 ミズ「いや〜ずっと待ってたよ!ちなみに今日僕は仕事が振り返えの休みで午前だけだったので家に帰ってすぐにダウンロードしましたよ!」 ミズ「ゲームのバトルも楽しい…

友達とご飯を食べに行きました!

こんにちは!この前、ゴキジェットを捨てようと穴を開けようとしたら中身が結構入ってた様で顔に思い切り掛かった「ミズ」です!僕が退治されそうになりました。 しばらく顔を押さえながら「うぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」とジタバタしてました。まんま虫です…

友達とプール!日記

こんにちは!僕の仕事は基本的に外でやる仕事なんですがこの前、仕事が始まった瞬間に大雨が降り始めて「もういいから!もういいから!」と叫んでしまったミズです。 他人から見たら雨の中、男が叫んでる状況・・・色々と言いたい事はあるのですが一つだけ言…

母親と妹が東京に行って数日経った感想!

あらすじ! 母親と妹が東京に行きました!残されたのは家事がほぼ出来ない僕と父親と弟だけ!ヤバーイヤバーイ!うひょーーーい!ぬひょーーーん! 誰か助けて下さい。 母親と妹が東京に行きました。 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男…

母親と妹が東京に行きました。

母親「月曜日から土曜日まで東京行って来るから」 1週間前ぐらい言われました。目的は「大学を見に行く」とかだった気がします。ちゃんと聞いてませんでした。うひひ 僕の家族構成は「ミズ(僕)」・「弟」・「妹」・「父親」・「母親」の5人( +おばさん、…

友達とプールに行って来ました!

8/18の日曜日、友達とプールに遊びに行きました!また時間がある時、書いて行こうと思います! ミズ (@mizuuu777) on Twitter ↑僕のTwitterです!フォローお願いします!

寂しかったので友達と温泉に行って来ました!

こんにちは、皆さん!ウサギの様に寂しがり屋の「ミズ」です! 昨日タイトルの通り、友達と温泉に行って来たのですが、その時友達に「なんで急に温泉?」と言われたのですが「寂しくて・・・」と言ったら「遠距離恋愛か!?」とツッコまれました。だって寂し…

ミズVS大雨

今日本には大きな台風が来てます。その為、今日(8/15)僕の住む地域の天気は大雨でした。もう少しで仕事終わる時ぐらいに雨が降り始め、帰ろうとしてる時にも雨は降ってました。 ちくしょー 前に書いた日記「ミズVS便意 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシ…

久しぶりに会う友達と遊びに行った話!

前回の記事→「久しぶりにるんたいから連絡があった。 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜」 ↑るんたい るんたいは高校卒業して2年後ぐらいに別の県に引っ越してしまいました。…

久しぶりにるんたいから連絡があった。

今日、友達からLINEがありました。 ミズ「お!るんたいから久しぶりにLINE入ってる!」 るんたい・・・幼稚園からの友達。僕とこのブログにたまに登場しているKai君とるんたいは学生の頃はほぼ毎週遊んでいた気がする。高校卒業して2年後ぐらいに別の県に引…

久しぶりのカラオケ日記

うぴょーい!風邪気味の「ミズ」です!喉痛い!咳止まらない!うぴょぴょぴょい! ミズ「助けて下さい」 さてそんな風邪気味の僕は8/11に友達と久しぶりにカラオケに行きました!今回はその時の日記です。 「風邪気味なら家で寝てろ!」と言う意見も聞こえま…

ミズの思い出3「真冬の残業!うぴょぉぉぉ!な話」

書く事が無いので僕が初めて就職した時の思い出です。 ・・・高校を卒業し就職して初めての冬が来ました。僕は倉庫で働いていました。そして冬という事で“繁忙期”に突入していました。繁忙期とは会社への注文が多くなり忙しくなるクソみたいな時期です。特に…

ハッピー日記!

どうも、皆さん「お盆休み9連休だぁぁぁ!でも俺は仕事の関係上9連休もお盆休みも関係ねぇぇぇ!チクショォォォォォォォォ!」な「ミズ」です。クソッタレ 何が9連休だ!9連休を楽しんでる奴は渋滞にはまりやがれ!ウヒイワィィィィィ!・・・さて書く事が無…

「ポケットモンスター ソード・シールド」ガラルのすがたをもつポケモンの情報が解禁!!!

Twitterより ミズ「最新情報きたぁぁぁ!!!」 ミズ「まさかジグザグマとマタドガスがアローラのすがた的なのになるとは!いや〜別のポケモンのガルラのすがたの情報早く見たい!」 ミズ (@mizuuu777) on Twitter

YTさんの試合日記!

どうも、エアコン大好き「ミズ」です!もうエアコンと結婚したいです! ・・・と思ったんですけど冷静考えたらヤバイ考えでした。マジで結婚してもエアコンとの結婚式なんか友達呼ばないですもんね。・・・なんの話してるんですかね?僕。 そんな僕は日曜日…

YTさんの試合見に行って来ました!!!

8/4にYTさんの水泳の試合があったので見に行きました!今帰って来ました。(現在時刻23:33) 時間がある時に書きます! ミズ (@mizuuu777) on Twitter

明日、YTさんの試合を見に行きます!

ミズ「どうも皆さん!カバンの中からいつ買ったか分からないお菓子が出てきたミズです!」 ミズ「明日の日曜日に友達のYTさんの水泳の試合があるので見に行ってきます!」 YTさん・・・高校時代からの友達。身長がデカい。遊んでいる途中、人の太ももを叩く…

明日は休み!!!のはずだったが・・・

今日は金曜日・・・ ミズ「・・・今日は金曜日・・・明日は・・・」 ミズ「休み!!!」 イエエエエエエエエエエエエエエエイ!休みだああああああああああ!遊ぶぞおおおおおおおおおおお!カラオケか!?映画でも見に行こうか!?今なら、なんでも出来そう…

アイス大好き日記!!!

ミズ「あ・・・暑い・・・」 ミズ「あ、どうも夏は大好き!だけど暑いのは大嫌い!ミズです!」 やっと梅雨が明け、大好きな季節「夏」が来たのにそれと同時に嫌いな暑さが来て嬉し悲しい日々を送っております。しかし暑い夏にもいい事があります!それは・…