2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YTさんと買い物日記

皆さん、こんにちは。ズボンを履くとどんなズボンも長く見える「ミズ」です。これが身長155㎝の力です!凄いでしょう! ・・・まぁ「凄いでしょう!」とか言ってますけどこんな事なんの自慢にもならないんですけどね。自慢じゃなくてただの自虐ネタです。 そ…

俺の個人的ランキングその2「ミズの個人的に怖かった“ほんとにあった怖い話”ランキング」

はい、皆さんこんにちは!ミズです!久しぶりの個人的ランキングですね!コレを書くって事はネタが無いって事です!はい! 個人的ランキングその1はこちら↓ 俺の個人的ランキングその1「ミズの個人的に好きな映画ランキング」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセ…

友達と銭湯やリサイクルショップに行った話!

皆さん、こんにちは!目立ちたがり屋なシャイボーイの「ミズ」です!日曜日(7月28日)に友達と銭湯に行きました。今回の記事はその時の日記です。 ちなみに銭湯に行ったのは「ミズ」「YTさん」「ヒロ」のお馴染みのメンバーです。 では書いていこうと思いま…

お祭りと友達とご飯の話

土曜日、友達のKZHから遊びの誘いがありました。 KZH「YTさんと近所の祭りに行くんやけどどう?」 日曜日友達とカラオケ行ったり串カツ屋行ったり人間やめそうになった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほ…

友達と遊んで来ました。

今日は特に予定が無かったのですが友達から連絡があり、遊ぶ事になりました。 その日記はまた時間がある時、書こうと思います。 ミズ「ウヒャヒャヒャ!」 ↑遊んでる時のミズの様子 ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ボーナスウヒャヒャ日記!

ミズ「ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」 ・・・いや通報しないで下さい。不審者じゃありませんよ!純粋無垢なミズちゃんです!タイトルの通り会社からボーナスを貰いました!そりゃ〜こんな風にもなるでしょう! ミズ「ふふふ・・・いく…

【ポケモンGO】8月のコミュニティ・デイは“ラルトス”が登場!!!

Pokémon GO Japan on Twitter: "「Pokémon GO コミュニティ・デイ」をお待ちかねの皆さん! 8月は、きもちポケモンの「ラルトス」が大量発生します! #PokemonGOCommunityDay https://t.co/0QiKvKlY4Y… " ミズ「ラルトスだとっ・・・コレは絶対サーナイト…

ミズの思い出!その2「初めて友達の家に泊まりに行った話」

書く事が無いので学生の頃の思い出です。初めて友達の家に泊まりに行った時の話です。 泊まりのメンバーはこちらです。 ーーーーーーーーーー 「ミズ」この3人メンバーのボケ役。Kai君やRN太がハッチャけた時はツッコミ役になる。 「Kai君」漫画家を目指すい…

カバン整理と友達とご飯日記

こんにちは、日曜日にカバンの整理をした「ミズ」です。 実はこの前カバンの中で自転車のサビ落としスプレーが噴射してカバンの中が大変な事になりました。なのでカバンの中を全て出している物といらない物に分けていました。最初、カバンを裏返して濡れテッ…

また寝落ちしていたぁぁぁ日記

ミズ「zzz…」 ミズ「また寝落ちしてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!」 いや〜気づいたらまた寝落ちしちゃった♡ぐふふ 目が覚めたら映画サマーウォーズをやってたので・・・ よろしくお願いしまぁぁぁすっ‼︎ 叫んで起きました。「だから何だよ!」って感じですね。 で…

寝落ち日記

寝落したぁぁぁ!!! 「ブログを毎日更新しよう!」と頑張っていたのですが昨日(7/17)普通に寝てしまって更新を忘れてしまいました。 とりあえずネタも無いのでそんな僕の素敵1日を手短に紹介したいと思います。 正直こんなの見てるよりYouTubeで可愛い動…

ミズの思い出!その1「部活を作ろう」

書く事が無いので学生の思い出を書いて行こうかなと思います。 学生時代の思い出! 「部活を作ろう!」 〜登場人物紹介〜 【ミズ】このブログの管理人。夏が好き。 【YTさん】長身長。のちに水泳部の副部長になり、大学では部長けん監督になる。 【しんちゃ…

Kai君とアーマードミュウツーを捕まえに行った話

こんにちは、最近よく昼過ぎに眠くなります。休みのはいいんですけど平日は仕事中なので本当に困ります。なので最近“ミンティア”を食べるのですが これです。これを食べて眠気を覚まそうとするんですが高確率でお腹が痛くなる「ミズ」です。 寝ないようにし…

先輩と初めてスナックに行った話

こんにちは、最近ご飯を食べたらすぐにお腹が痛くなりトイレに駆け込む「ミズ」です。駆け込み過ぎてコレからはトイレの妖精として生きるのもアリかも・・・なんて血迷った事も考えてしまいました。 流石に21歳にしてトイレの妖精として生きるのはアレですし…

スナックに初めて行きました。

先輩と初めてスナックに行きました。感想は後ほど!!! ミズ (@mizuuu777) on Twitter

明日から三連休ですね!!!

どうも〜皆さん!元気いっぱいミズです! 今日は金曜日・・・そして明日明後日は土曜日・日曜日ですね。 そして7月15日の月曜日は海の日!!!つまり祝日ですね!そう・・・明日明後日明々後日は・・・ 三連休!!! なんて素晴らしい事なんでしょう・・・休…

今日(7/11)は映画「ポケットモンスター みんなの物語」世界初放送日!

ポケモン公式ツイッター on Twitter: "本日7月11日(木)18時55分より、テレビ東京6局ネットにて「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」を世界初放送! さらに18時30分ごろより、テレビと連動したコメンタリー番組をポケモン映画公式Twitter(@pokemon_m…

先輩の財布騒動とライダーの忘れ物

眼鏡先輩「財布が無い!」 どうも「ミズ」です。 今日、休暇時間中僕の先輩の“眼鏡先輩”が財布が無いと言い出し、職場が騒然としました。 ミズ「マジですか!?」 この財布騒動により、主任や課長だけじゃなく部長も動き出しました。そして10分程の探索の結…

友達のKai君は夢に向かって頑張ってる様です!

Kai君・・・ミズの幼稚園からの付き合いの友達。(高校は別々) 一緒に遊んだり映画を見に行ったり、ポケモンGOでポケモンを一緒に捕まえに行ったりする仲です。ゲンガーをゲット出来たのもKai君のお陰です。そんなKai君の夢は「漫画家になる事」です。 そん…

友達とアミューズメントパークで遊びまくった話

土曜日(7月6日)のあらすじ 心優しき森の妖精「ミズ」、世界を守る為戦う男「ライダー」、眼鏡「ヒロ」の3人は夜ドライブに出かけた。しかし年には勝てず途中で3人とも睡眠を取り始めた。「若い頃の体力・・・戻って来てくれ・・・」夜の空を見ながら僕は思…

ミズとヒロとライダーと夜ドライブ日記

ライダー「夜ドライブに行きたい!」 友達のライダーが言いました。 てな訳で僕とヒロとライダーは夜ドライブに行きました! どうも、ミズです。ライダーの提案で夜ドライブをする事になりました。今回のメンバーは ーーーーーーーーーーー ・ライダー →特撮…

ミズ、初めてのコンタクト・美容院

ミズ「よし!コンタクトをつけてみよう!あと美容院にも行ってみよう!」 決断したのは昨日でした。どうも「ミズ」です。以前から興味があったので思い切ってやってみました。 コンタクトへ行こう! ミズ「あ、あの11時30分に予約したミズです!」 メガネ店…

ポケモンGOに「アーマードミュウツー」が登場!!!

Pokémon GO Japan on Twitter: "「アーマードミュウツー」が7月11日(木)から期間限定で伝説レイドバトルに登場します! 特別映像はこちら! #ポケモンGO… " Twitterより ポケモンGOより ミズ「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!待ってろ!!!アーマ…

ミズ、初めてのジャグラー日記

今日、会社の先輩にこんな事を言われました。 兄貴主任「よし、○○(本名)パチンコ店行くぞ」 ミズ「マ、マジッすか!」 ・・・てな訳で今日先輩2人と初めてパチンコ屋に行きました。そしてジャグラーをやる事にしました。 ライオン先輩「とりあえずその台や…

ミズ、衝撃の事実!?

皆さん、こんにちは車のカーナビで「右折です」「左折です」と言われても「え?“うせつ”って右?左?」と乗っている友達に聞くミズです。 友達のYTさんやヒロからは「もう免許返納しろ」って言われてます。 YTさん「もう免許返納しとけ!」 ヒロ「お前の運転…

ストレス日記

どうも、皆さん最近上手くいかない事続きで少しストレス溜まっている「ミズ」です。 なので前にコンドームをくれた主任が今日タバコをくれました。最後に吸ったのは何ヶ月前の同窓会の時ですね。 ただ久々のタバコで頭がクラクラしました。しばらく無口にな…

ミズの予定なし日曜日

皆さん、こんにちは! せっかくの日曜日なのにこの天気・・・なんかどうでも良くなって全裸になってハッチャてやろうか!?と思ったミズです。 しかしよく考えたら全裸でハッチャけるのはいつもの事なのでハッチャけない事にしました。そんなハッチャけミズ…