2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日も仕事日記!

皆さん、こんにちは!友達と車に乗るとテンションが上がり奇声をあげる「ミズ」です。6/29の土曜日に、僕は仕事があり出勤してました。今回の日記はそんな素敵な1日の様子です。ではご覧下さい! 【お仕事開始!】 ミズ「土曜日も仕事だけど・・・平日よりも…

ポケモン映画「キミにきめた!」「みんなの物語」が2週連続で放送決定!!!

テレビ東京が28日、ポケモン映画最新作『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』の7月12日公開の公開を記念して、2時間にわたる特別番組を7月6日・11日の2週連続で放送することを発表した。『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』、『劇場版ポケットモンスター …

ポケモンの新作アプリゲームが2019年夏に登場おおおおおお!

ポケモン公式ツイッター on Twitter: "新作アプリゲーム『ポケモンマスターズ』の配信予定時期が、2019年夏に決定! 『ポケットモンスター』シリーズに登場した歴代のトレーナーたちと共に、新たな冒険を始めよう! https://t.co/FyO4zm5YwA #ポケマス… " ミ…

会社でコーラ一気飲み対決!

数ヶ月前・・・職場の先輩がこんな事を言い出した。 ライオン先輩「コーラ一気飲み対決しよう」 ゴリ「やりましょう」 ミズ「マジっすか」 主任「マジで?」 という訳で先輩の提案でコーラ一気飲み対決をする事になりました。 参加者は「ミズ」「ゴリ」「主…

ミズVS便意

漏れそうじゃあああああああああああああああ!!! はい、どうもミズです。ヤバいです。 仕事中、急にお腹が痛くなりました。多分原因はアレですね。アメちゃんだと思います。職場にある冷蔵庫の飴を2個食べただけなのにお腹がカーニバルです。 とにかくお…

僕の同期の友達が会社を辞めた話

ゴリ「ミズちゃん、俺仕事辞めるわ」 ミズ「マ、マジで・・・」 今日、幼稚園の頃からの友達ゴリが仕事を辞めました。転職するようです。 ミズ「お前とは幼稚園の頃からの付き合いだったな・・・(高校は違うけど)こうやって目を閉じるとお前との思い出が・…

チーム「YTファミリー」スーパー銭湯に行くの巻

チーム「YTファミリー」とは・・・学生時代からの付き合いで今現在も遊んでいるメンバーの通称である。 ちなみにこの「YTファミリー」の名付け親は僕の記憶が正しければ別のクラス女子です。 こんな感じで名前が決まりました。 ーーーーーーーーーーー 僕(…

16日に友達と梅田に行ったりカラオケ行ったりした話

どうも皆さん、今日財布の所持金を確認しました。中には 110円しかなかったミズです。ヤバいですね。今週の土曜日には友達とスーパー銭湯に行く予定なんですがヤバいです。ヤバいです。 ヤバい。 なのでスマホで「お金 増やす」と検索してなんとかしようと思…

友達とカラオケと食事会をしました!

皆さん、こんにちは自分で置いたスマホの充電器をすぐ見失うミズです。 本格的にヤバくなって来たと思います。自分でテーブルの上に置いて数秒後には「アレ?充電器が無い!無いぞ!」って騒ぎ出す姿は薬でもやってるんじゃないかと思われてるとか思われてな…

友達のKai君とプリティストアとかその他色々日記

皆さん、こんにちはお寿司大好きミズです。 6/8、友達のKai君と遊びに行きました。 Kai君 幼稚園からの友達。イラストを描くのが得意。僕のTwitterのヘッダー画面になっているイラストもKai君が描いてくれた。 そのイラスト 男2人で「映画プリキュアミラクル…

踏んだり蹴ったり日記

ああああああああああああ!指に!指にトゲが!誰か助けて!!! ・・・いきなりすみません。仕事中、指にトゲが刺さってえらいこっちゃな「ミズ」です。 最悪です。本当に最悪です。 先輩「爪切りで摘んで抜いたら?」 俺「えー怖いので嫌です」 先輩「ニッ…

誕生日後日談!

どうも、皆さん「ミズ」です!いや〜昨日は浮かれましたね〜昨日6月5日は僕の誕生日で、友達からはお祝いメッセージが来まして浮かれました。 これが浮かれてる僕です。何やってるんですかね?僕にも分からないです。 後お祝いメッセージは友達、先輩だけじ…

ハッピーバースデー俺!!!

イエエエエエエエエエエエエエエエイ!!! ハッピーバースデー俺!!! はい、どうも「ミズ」でーーーす!実はですね!実はね!実はね!今日6/5はね!!! 僕の誕生日でーーーす!!! いや〜21歳になりました!なってしまいました!後9年で僕も立派な魔法…

【モンスト】映画プロメア/グレンラガン/キルラキルコラボ日記!

ミズ「よっしゃ!!!早速ガチャを回してみるぞ!!うおおおおおおおおおおおおおおお!!!」 10連しました・・・その結果!!! よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ガロをゲットしました!!!嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…

カラオケと夜ドライブ日記!

ある日、友達のヒロから連絡がありました。 ヒロ・・・このブログの管理人「ミズ」の学生時代からの友達。ほぼ毎週遊んでいます。 日曜日友達とカラオケ行ったり串カツ屋行ったり人間やめそうになった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性…

友達と梅田日記!

どうも!暑くて溶けて水になって森に流れて行き、森を豊かにしそうな「ミズ」です! 今日、友達と梅田に行きました!今回はその日記です。 14時、集合 14時に目的の梅田駅に集合する事にしました。今回の目的は遊ぶ事と僕の誕生日プレゼントを買う事とトルコ…