2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何にも無かった日記

ミズ「もう駄目だ!今日はもう書く事が無い!」 マジで今日は何にも無かったですね・・・マジで朝起きて仕事に行って帰ってきてご飯食べて・・・みたいな感じです。 何にもないです!マジで やろうとしてる事は何個かあるのですが、やる時間が全然無いです。…

久しぶりの平日休みと冷んやりシャンプー日記

こんにちは!久しぶりに平日(5/29)休みがありました。 なので以前買った「バイオハザード RE:2」をたっぷりやろう!と思っていたのですが・・・ 数分でゲーム酔いしてダウンした「ミズ」です。 学生時代はゲームばっかりしてたのに・・・ 老いを感じます。…

雨ぇぇぇ!!!日記

どうも皆さん、ミズです。いきなりですが今日皆さんの住む地域の天気はどうでしたか?僕の住む地域のなんですけど悲しくなる程の雨でした。 なんですかコレ?青い空はどこへ行ったんですかね? もっと最悪なのはこの雨が僕の通勤途中に降って来たんですよ。…

ドキッ♡男だらけのカラオケ大会!

こんにちはぁぁぁ!ミズでーーーす!5/26に友達とカラオケに行きました!久しぶりにカラオケ記事ですね! では行きます! 男だらけのカラオケ大会! 出演者紹介! ミズ ドラえもんとプリキュアを守る愛の戦士。最近老いを感じて切なくなった。 YTさん おなじ…

俺の個人的ランキングその1「ミズの個人的に好きな映画ランキング」

こんにちは「ミズ」です!今回から俺の個人的ランキングという記事を書いて行きます! 俺の個人的ランキングとは・・・ ミズがテーマに沿って順位をつけて発表して行きます!主にネタが無い時にやって行きます。 「お前のランキングなんて知らねーよ!ぶん殴…

姫路セントラルパーク日記!!!

おいっす!「ミズ」です! 5月12日、友達と姫路にある遊園地「姫路セントラルパーク」に行きました! 今回は事を書こうと思います!では行きまーす! サファリリゾート姫路セントラルパーク ↑姫路セントラルパーク公式サイト ※今回の記事は結構長いです。 今…

たまには卒業アルバムを見て思い出を振り返ろう!

どうも皆様「ミズ」でございます。 高校を卒業したミズも、20歳になり今年(2019年)の6月で21歳になります。 卒業して、あっという間でしたね・・・このままだとあっちゅうまに30歳になって魔法使いになりそうです。誰か助けて それはともかく、皆様高校時…

友達と僕の家で遊んだり、出かけたりした話!【後半】

前回までのあらすじ ヒロの野郎が遅刻しやがりました!!! しかも謝らず馬券を買いに行こうとしやがる!!! チクショォォォォォォォォ!!! ↓前編 https://eiyu123.hatenablog.com/entry/2019/05/01/215808 前編は集合編で、今回は遊び編でございます。 …

友達と僕の家で遊んだり、出かけたりした話!【前編】

こんにちは!「ミズ」です! 4月28日の日曜日に友達と僕の家で遊んだのでその事をブログに書いて行こうと思います! 【登場人物】 ・ミズ 見た目は大人!頭脳は子ども!一番最悪のパターンですね ・YTさん とある部活の部長 ・WDちゃん WDちゃんのパンチとキ…