2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と平成物語【後編】

「前編を見てない方は前編からどうぞ!」 前編 俺と平成物語【前編】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 5月…平成の引越しの日だ。 平成「…」 平成「…」 父親「おーい平成。…

俺と平成物語【前編】

初めまして、皆さん。 突然ですが、俺にはとても仲が良い幼馴染がいます。 それがこいつ 名前は「平成」。とても陽気で一緒にいると、凄く楽しい。 思えばこいつとは何をするにしてもずっと一緒にいた気がする… とある日、今日もいつも通り俺と平成は遊んで…

今日会社で貰った物!

※今回の記事には性的な表現や記述が含まれますので、大丈夫な方だけ見て下さい。ぐふふ どうも「ミズ」でーす!イェーイ! 今回、会社の人から「ある物」を貰いました! それは休憩時間の事でした・・・ ミズ「ウヒィ〜仕事終わるまで後3時間ぐらいか?なげ…

友達とサッカーと池遊びの話

こんにちは、「ミズ」です! 日曜日に友達と遊びに行きました!今回のその話です! 【登場人物】 「ミズ」 最近、車を塗装した。 「YTさん」 お父さん属性と水属性を合わせ持つ男 「WDちゃん」 強い 「ヒロ」 飲食店でトイレに行くたびにご飯にタバスコをか…

今日も元気よくポケモンGO日記!

ミズ「よーし!今日もポケモンGOをやるぞ!イェーイ!」 ミズ「あああああああああああああああああああああああああ!!!」 ミズ「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

【ポケモンGO】タツベイと買い物の話

こんにちは〜「ミズ」です! 4/13にポケモンGOのイベント「コミュニティ・ディ」がありました。 このイベントでタツベイが大量発生しました。 今回、このイベント僕は友達のK君と一緒にしました。 登場人物 ミズ イヤーカフをつけてみて数分後、痛みで外した…

SB(友達)の誕生日!

こんにちは「ミズ」です! 4月6日は、友達のSBの誕生日でした。 なので今回、 SBの誕生日会的な物をやりました! 登場人物 ・ミズ おバカ ・YTさん もはやレギュラー人物 ・ヒロ もはやレギュラー人物 ・ SB 本日の主役 ・ライダー 自転車があればどこへでも…

最強の“マスク”をつけて花粉対策をしよう!

皆さん、こんにちは「ミズ」です。 3月も終わり、新しい元号「令和」が発表され、数日が経ちましたね。 さて皆さん、1月〜3月の事を振り返ってみて何を思い浮かべますか? え?バレンタインデー?ホワイトデー?滅びろ バレンタインデーとか言うクソみたいな…

日曜日友達とカラオケ行ったり串カツ屋行ったり人間やめそうになった話

どうも!「ミズ」です! 日曜日(3/31)に友達とカラオケに行きました! なんかもう毎週行ってる気がしますが、気のせいだと思います。 そんな事どうでもいいので書いていこうと思います。 [登場人物] ・ミズ 危険人物 ・YTさん YTさんが放つエルボーは全…