2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柿の種の話と友達と温泉に行った話

どうも、「ミズ」です。 皆さんは柿の種は好きですか? たまに食べるんですが、食べるたびに思う事があるのです。 食べてる時何粒か落とす。 これです。落としませんか?僕は絶対落とすんですよ。アレですかね?柿の種生きてるんですかね? あともう一つ思う…

風邪気味とまだ月曜日日記!

どうも、皆さん!「ミズ」です! 3月も終わりで、一週間後には4月ですね。 4月と言えばお花見やゴールデンウィークなど沢山イベントがありますね! ちなみに僕の仕事はゴールデンウィークでも普通に仕事があるのでイベントもクソも無いんですね! チクショオ…

数年ぶりに勉強してみよう!!!

こんにちは〜「ミズ」で〜す。 高校を卒業して早2年・・・僕は就職して色々と頑張っています。 しかし、僕はふと思いました!!! 最近全然勉強してない!!! そう・・・全く勉強をしていないのです! これが今の僕なんですがほぼ1日中スマホでモンストとポ…

日曜日に友達とカラオケに行った話!

どうも、「ミズ」です。 前回は土曜日の飲み会とカラオケの話でしたが、今回は次の日に友達と(また)カラオケに行った話です。 友達との飲み会とカラオケの話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係な…

友達との飲み会とカラオケの話!

ういーす!「ミズ」です! 3/16(土曜日)に友達と飲み会+カラオケ、そして3/17(日曜日)にカラオケがありました。 今日はその感想を書こうと思います。 土曜日 この日は19時30分に駅に集合しました。 メンバーは YTさん 20歳、学生及び監督 SB パン職人 …

男2人で「映画プリキュアミラクルユニバース」を見に行った話!【ネタバレなし】

初めまして、「ミズ」です! 今日(3/16)友達のK君と2人で「映画プリキュアミラクルユニバース」を見に行きました。 朝7時30分に僕の車に乗って映画館に行きました。 小学生が登校する時間かよっ!と思いながら出発しましたが、前に「HUGっと!プリキュア・…